2006年9月10日日曜日

ミトラの背中に抜け毛地帯が!

大変ご無沙汰しております。あいるでございます。
我が家のインターネット接続が途絶え約3週間。コテツとミトラは、いつも通りコーニッシュレックスらしく激しく元気な大運動会を開催しまくっておりました。
uruさまにもトラックバックしていただいたのに、こちらかアクセスできないもどかしい日々…(uruさま、すみません)。

そんな日々の中、ミトラの背中に抜け毛地帯を発見!
060910_kotemi02.jpg

こ、、、これは、引っかき傷なのか?! コテツが引っかいたのか?!!
いや、証拠もなくコテツを疑ってはいけないですよね。
ちなみに、ミトラの背中に計3ヶ所の抜け毛地帯が出来ていました。

一方のコテツは相変わらずカワイイ奴です。
キャットタワーのトンネルの窓に自らの意思で乗り上げたのに
「しまった!罠にはまった!!」
というような必死さで、抜け出そうと暴れていました。
060910_kotemi01.jpg
力が入りすぎて、左後足の指、全開です。

…と、3週間経っても相変わらずな我が家のコーニッシュ達でした。

2 件のコメント:

  1. コテツどのもミトラさんもお元気そうでなによりです。
    ハゲ(?)早く治るといいですね。ハールも足にも1mm位の
    空白地帯を見つけました。引っ掻かれたかな。。。
    コテツどのは無事に自力で抜け出せたのでしょうか(笑)
    慎重に動いているようにみえて、たまにお間抜けなこと
    してしまう猫って大好きです。

    返信削除
  2. 【サミュエルさま】
    ご無沙汰しております~
    ハールくんもハゲ仲間!なのですねっ♪…って、喜んでいい所じゃないですね(^^;
    コテツは、何とか自力で抜け出しましたよ!でもですね、耳の前の毛の薄い所が擦れて赤くなってました。必死だったようです(^^)
    ホントに、お間抜けな猫って、かわいいですよね~!

    返信削除