2006年9月25日月曜日

ケンカの原因はきのこハウス?

20060925_kotemi01.jpg

昨晩のケンカの後から、コテツが満足気にきのこハウスに入っています。
遊びに誘っても出てきません。
昨晩のケンカの原因は、きのこハウスの取り合いだったのでしょうか?

ちなみに、きのこハウスを奪われた(?)ミトラは、毛布トンネルで妥協してくれました。
20060925_kotemi02.jpg
*写真は抜け殻です…

2 件のコメント:

  1. けんかするのも仲がいいというか・・・半分お遊び半分
    本気だったのではないかしら。うちでは女のコたちが
    やたらと強くてハールは気は優しくて力持ちというタイプ
    なので、負傷するのは専らハールです(T_T) 弱っ
    場所取り合戦は、超仲良しのハール&まなでもたま~に
    やりますのでコテツどの&ミトラさまもそんな感じだった
    のかな、と思います(^^;)

    返信削除
  2. 【サミュエルさま】
    サミュエルさんのコメントを読むたび、ハールくんに会ってみたくなりますよ~
    頑張れ!ハールっ!と、夫共々、陰ながら応援しています(^^)
    DBコテツと高飛車ヘッポコミトラ(笑)、ハールくん&まなちゃんのように、本当は仲良しなら嬉しいです!

    返信削除