2006年9月27日水曜日

コテツとミトラの愛娘ニケちゃん

20060927_kotemi03.jpg

バックピンを受けてるっぽい画像になりました。
ちょっと気取ったコテツとミトラ…。
そんなコテツとミトラの愛娘がurufamosさんのところのニケちゃんです☆
ニケちゃんの顔を見つめていると、コテツを見ているような、ミトラを見ているような不思議な感覚に陥ります。
親子なんですね~(^^)

インターネットのおかげで、一昔前なら知ることのできなかった愛娘の日々の生活がuruさんのblogでわかります。嬉しいですね♪

それに、ブリーダーであるYASさんのサイトは勿論の事、サミュエルさんのところの可愛い兄妹達yuriさんのところの春くん…と、コーニッシュレックス仲間の日常を見てニコニコしちゃったり、あらら~と思ったり、勉強になったり。
ありがたいです!

��やっとのことでuruさんへのトラックバックをしてみました。
��無事にできているか不安です~

��#まんまとトラックバックスパムを放置していました(T-T)(T-T)
��#Not Foundだったのでもし本物のトラックバックだったら、
��#一方的に削除するなんて申し訳ない、と。
��#が、しかし。本日、同じメッセージで明らかに怪しいサイトに
��#飛ぶトラックバックがはられていました。やられました。
��#くぅ…(x_x)
��#しかも、怪しいサイトを開いてしまいました(ToT)(ToT)(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿