2006年9月24日日曜日

なぜケンカする?

20060924_kotemi02.jpg

ミトラが久々に、きのこみたいなハウス…通称『きのこハウス』で一人遊びしていました。
でも、なんだか様子がおかしいんです。たまに、緊迫した表情できのこハウスから出てきては外を伺うのです。
もしかして、コテツを恐れている?と思っていた矢先、突然コテツが現れ、『仲良くしてくれるよね?』という私の淡い期待など木っ端微塵。
ケンカになってしまいました…

20060924_kotemi01.jpg

この時は、やりあう前に引き離しましたが、後々ミトラを撫でた時、出来立ての引っかき傷を見つけました。
コテツ、愛情を持って接しないとミトラに嫌われるだけだぞ!(x_x;
が、しかし。コテツの耳にも、ミトラの報復引っかき傷がありました。
んーーー、仲良くしてほしいのになぁ。
…というか、爪が鋭くなるのが早い? 1週間でこんなに鋭くなってたかしら???

4 件のコメント:

  1. ミトラは高飛車なくせに実はヘッポコなのです。勝者には顔に、敗者にはお尻の方に喧嘩の傷ができるのです。まぁ、たまには喧嘩でもして刺激し合ってるぐらいでダイエットになるかも。

    返信削除
  2. 【YASさま】
    >勝者には顔に、敗者にはお尻の方に喧嘩の傷ができるのです。
    そうなのですね! そう言われてみると確かに!!
    コテツに喧嘩を仕掛けられると、ミータンはすに「んぎゃ」と声をあげます。
    コテツはミトラに引っかかれたとは思えないくらいに無口な男です。
    ん~、納得。
    ちなみに、コテツの体重は本日も4.2kgです…
    ミトラ、『高飛車なくせに実はヘッポコ』は的を射すぎていて思わず噴き出してしまいました(^^)

    返信削除
  3. しまった、こっちのコメントを読まないうちにコメント
    付けちゃいました。そういえば勝者は顔に傷が出来るん
    ですね。ははは。じゃあハールは勝者?? 女のコたち
    には傷ひとつなさそうですが・・・う~む。コテツくんは
    4.2kgですか。ふっふっふっ。ハールと友達(T_T)

    返信削除
  4. 【サミュエルさま】
    おっ!そういえば、ハールくんの目の上に爪が刺さった跡があった事、ありましたっけ。
    でも…、なんとなく、無傷な方が勝者っぽいですね(^^;
    ハールくんは、まだ成長過程?
    コテツは… ハッ!中年太り?!(ToT)

    返信削除