2007年1月27日土曜日

暖かい場所センサー



先週から仕事もプライベートも盛り沢山に忙しく、すっかりブログを放置してしまいました~。でも、その間もコテツもミトラも元気でしたよ☆

さて。昨晩は久々にコテツとミトラ&夫と私の4人で、人間の寝室で寝る事にしました。
で、いつもの猫部屋から寝室へ連れて来ると…
迷うことなくエアコンの風が心地よく当たる場所を探し出し、すっかり落ち着いてしましました。
相変わらず、コテツとミトラの暖かい場所センサーは健在です。

2 件のコメント:

  1. コテちゃん、すっかりエラの肉もとれて男前だこと!なんだか若返ったみたい。
    いいですよね猫雑魚寝、うちは猫にいじられたくない物を全部寝室に非難させているので入れられません。だから一緒に寝たいときは居間でお昼寝です。でもさすがに5頭以上にくっ付かれて寝るとうなされます(笑)

    返信削除
  2. 【YASさま】
    コテツ、若々しいですよね!?
    YASさんのコメントで、痩せると若々しく見えることを再確認し、思わず我が身を振り返ったりして;;;;;
    5頭以上にくっつかれるの、確かに厳しそうですね(^^;
    我が家で猫雑魚寝をすると、ミトラ→股の間、コテツ→脇の下で腕枕…というパターンが多く、しかも2人とも朝まで同じ場所にいるので寝返りが打てず、熟睡できません。
    でも、それに懲りずに、ついつい猫雑魚寝に誘ってしまします~

    返信削除