2007年2月8日木曜日

またまたミトラ



どうでしょう?結構気に入っているんです。
ミトラは静かーに変なことをしてることがあって、要チェックです。

7 件のコメント:

  1. けいけいさん2011年1月25日 7:05

    こんばんわ☆な...何に入ってるんでしょうか?静かーに変なことって表現おもしろいですね~。くるくるはイタズラすると早く発見して欲しいのか大ハッスルします。

    返信削除
  2. これは・・・一体何に入っているのでしょうか?
    でも何か気持ち良さそうですね。
    私は寝袋が好きなんですが、そんな感じでしょうか。
    違うか・・・w
    皆性格が違って面白いですね。
    ウチもオジャコ先生が静かに変な事するタイプです。

    返信削除
  3. 私も気になります。ミトラさんの何に埋まっているの
    でしょうか。兄妹なのに全然性格が違っているもの
    なので、コテツどのとミトラサンの行動の違いも
    当然かと思うのですが、男のコと女のコでもやはり
    違う感じがしますね~

    返信削除
  4. 分かっちゃった、キノコ型ハウスの取り外した屋根の部分ですね?

    返信削除
  5. をぉ、納得。カラフルなきのこなんですね。

    返信削除
  6. けいけいさん2011年1月25日 7:05

    なるほど~キノコ型ハウスの一部だったんですね~♪ふむふむ。

    返信削除
  7. そうです。気が付いたら、取り外して置いていたキノコ天井の天布?の裂目をさらに押しひろげて、侵入。そして満足。側から見るとかなりおまぬけでした。くるくる回転させたかったのですが、怒られそうなので止めておきました。

    返信削除