2011年7月16日土曜日

ガン見

伸びきっているところを撮ろうとしたらガン見。

姿勢を変えてもガン見。

そんなに迷惑ですか?

5 件のコメント:

  1. コテツさん、随分コートがストレート?ですね。薄いだけでしょうか?迷惑そうな時は、恐らく迷惑とか面倒だと思われているんでしょうね。我家も頻繁にガン見されます。威圧的です。。お〜こわ。

    返信削除
  2. ストレート毛。今捕まえて見てみましたが、前足付け根と胸と首周りはウネウネです。丁度写真には写ってない辺りです。普通背中もウネウネなんですか?。後でミトラほか見てみよう。

    返信削除
  3. 背中っていうか、ボーボーの子は全身ウネウネですよ。でも特にウネウネが強いのは手足の付け根や胸あたりかもしれません。。恐らくコテツさんもコートが伸びたら背中までウネウネになると思います。夏だし薄毛の方が涼しくて良いかも?

    返信削除
  4. uruさん、ご無沙汰してます。あいるです。
    コテツのコートはいろいろが書いているとおり、部分的にうねってます。冬になるともう少しうねります。
    ミトラは全身うねってません。ミトラに関しては全然rexじゃないですw
    コテ×ミトの子ですけど、ニケはうねってますよね。よかったよかった!

    返信削除
  5. uruさんのコメントがgoogleさんに勝手にスパム扱いされていました。つい先程気がついてスパム解除しました。なかなか気がつかず、すいませんでした。

    返信削除