2007年2月5日月曜日

ブ写真続きです…



なかなか更新できず&ネタがないので…
いろいろ の真似っこをして、ミトラのブ写真でお茶をにごしておきます
ミトラ、すまん~

4 件のコメント:

  1. え?猫?
    ・・・ミトラのような美女猫でもこんな顔するのねw
    鼻くそ柄がSEXYです。
    ウチもニケの上品な鼻くそ柄アップしました。

    返信削除
  2. 鼻くそはやっぱり可愛いですよね。ミトラのは下の鼻くそ1個だったのが、縦に伸びてきて上下に分裂しました。
    ニケはヤンキー柄の方が目立って、鼻くそが強調されないのが残念です。

    返信削除
  3. ちっちゃいときには1つに見えたのですね(笑)
    ちょっと甘ったれたような眠そうな表情が可愛いです。
    鼻がピンクだからこその柄ですよね。

    返信削除
  4. 【uruさま】
    ミトラ、たまに驚くほどブな顔をしています。
    ハッとするほど美人な時もあるんですが、基本的にはマイペースでクールな顔をしている時が多いです。
    【YASさま】
    そうでしたか。縦に伸びて分裂したんですね。
    今も少しずつ分裂した上の方が移動している気がします。
    【サミュエルさま】
    キャットハウスに入って寛いでいる所を邪魔して撮影したので、眠い表情とうのは当たっています。
    鼻くそ柄、確かにピンクだと映え(?)ますね。

    返信削除