2006年11月15日水曜日

寂しかったらしいです



昨日の午後から今日夜までの1泊2日。初めてコテツとミトラ二人だけで『お留守番』してもらいました。
コテツもミトラも寂しかったらしく、帰宅すると相方に飛びつくようにスリスリしていました。
その後、相方がゴロンと横になると、その胸の上を取り合って座り込むコテツとミトラ…。2匹とも胸の上に座った瞬間、とても満足そうな顔をしていました。

実は、昨日の夜、「コテツとミトラ、元気かな?」と私がボソっと言うと、相方は
「帰りたくなっちゃうから止めて!」
と半分本気で言っていました(^^;
なので、コテツとミトラが胸の上に座ってくれた時のごきげんそうな表情と言ったら…。
一番寂しかったのは相方だったようです(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿