2006年8月16日水曜日

コテツ、お前もか…

060816_kotemi03.jpg

ミトラがクッションの下から去った後、コテツがやってきました。
ミトラと同じように、クッションをカリカリカリカリ…
ま、まさか?と思いながらも、ミトラの時と同じようにクッションを持ち上げて手伝ってさしあげると…
これまた満足気にクッションの下敷きになるではありませんか!
我が家のコーニッシュレックスの間では「クッションの下敷き」が俄かにブームになっているようです。

クッションの下に潜り始めて15分経過した今も、クッションの下敷きになったまま寛いでいます。

5 件のコメント:

  1. クッション背負ってる・・・w
    重くないし、適度な重みがたまらないのでしょうか?
    『ハマった・・・』って満足そうな顔が可愛いです。
    ニケはパパ似かも知れません・・・w

    返信削除
  2. ビックリしましたよ!!
    コテとミトのブログが2つもあるなんてゴージャス~!どの子もオーナーさんにこんなに良くしてもらえて有り難い有り難い。オヨヨヨ(T□T)
    ブログブームですね!猫たちが兄弟だったり親子だったりを介してオーナーさん同士にもご縁ができて、インターネットって素晴らしい!(今更ですが)
    でも「うちの子の腹違いの兄弟があそこんちにいて・・・」とか、人間界だったらドロドロな関係ですよね、猫でよかった(笑)

    返信削除
  3. なぜクッションの下でそんなにくつろげるのでしょうか(笑)
    下のミトラさんもコテツくんも実にうれしそうです。
    男のコのほうが純情直情派なのでしょうか。うちでも
    ハールのほうが行動がストレートです。コテツくんが
    ミトラloveloveの構図は、よく雑誌に載っている
    男のコ女のコの関係パターンそのもののようですね。
    もっともっとコテツくんの愛が受け入れられますように
    願っております。

    返信削除
  4. 可愛い~(*´艸`) 潜ってますね~
    でも、何故にクッションの下??
    もっと居心地いい所ってあると思うんだけどなぁ(´<_`;)
    ・・・!もしかして大好きなミトラちゃんが潜っていたから“僕も”ってやってみたのでは∑(´Д`)
    なんて勝手に考えちゃいましたw
    ��毎回コテツ君の“ミトラちゃん大好き”アタックと、それを“涼しい顔でスルリとかわす”ミトラちゃんが微笑ましいですね)
    春くんは今年の4月18日に生まれて現在4ヵ月目なのでまだまだお子チャマです。
    人間で言うと6歳くらいなので甘えんぼ♪
    コテツ君のような“情熱的な兄貴”になるのはもう少し先のようです┐(´ー`)┌ 

    返信削除
  5. 【urufamosさま】
    クッション、背負ってますよね~。重くはなさそうですが、目いっぱい邪魔だと思うんですけどね。本人はご満悦でした。
    ニケちゃん、キャリコな色合いは当然ミータンなんですが、顔の雰囲気はコテツ似かもしれませんね。でも…可愛いようでよく見ると『!』な寝顔はミトラにかも(^^)
    【YASさま】
    ブログ、軌道に乗ってからご報告しようと思っていたので、すっかりご報告が遅くなってしまって失礼しましたm(__)m
    さすがインターネット!情報の流れが速いですね~、と改めて実感です。
    それにしても、『「うちの子の腹違いの兄弟があそこんちにいて・・・」とか、人間界だったらドロドロな関係』に爆笑してしまいました!
    確かに、昼ドラでも収拾つかない展開になりそうですね。
    でも、コテツとミトラのお子であるニケちゃんの日々の様子が見られるのもとっても嬉しいですし…いやぁ~、インターネットっていいもんですね☆
     #YASさんのサイトへリンクはらせていただきました!
    【サミュエルさま】
    そうなんです。コテツもミトラも実に満足そうにくつろいでいました。クッションの下で耳がクニャっとなってもお構いなしでした。普段なら、ちょっと手が触れただけでも「だぁーーーっ!なんか今、耳に触ったでしょ?やめて、鬱陶しいから!」ってな勢いでプルプルするのに(^^;
    ハールくんの方が行動がわかりやすいですか…(コテツの行動を回想中)… あっ!確かにそうかもしれないです!コテツもミトラに比べるとわかりやすいかも!
    今後も観察を続けてみますね♪
    【yuriさま】
    ですよね~。何故にクッションの下?!ですよね。
    でも、本人達はいたく気に入ったようで。実は、この後、コテツがクッションの下をどいた後、再びミトラが戻ってきてクッションの下に潜ろうとしたんです!
    ただ、そろそろ寝る時間だったので、ミータンは敢え無くベストスポットから引き剥がされてしまいました(^^)

    返信削除