2006年12月4日月曜日

無事、出てきました



先日、「狩猟本能をくすぐる天然ウサギ毛」を飲み込んでしまったコテツかミトラですが、無事、昨日の夕方~夜にウンピに混ざって出てきました。ホッ…
結局、どちらが飲み込んでいたのかはわかりませんでしたが、現時点でも、今まで以上に元気な様子なので、腸に詰まる事もなく、腸を引っ張って傷つける事もなかったようです。

おもちゃを飲んでしまったのとは無関係ですが、最近、ちょっと仲の悪かったコテツとミトラが、久々に(少し離れていますが)並んで座りました(^^)
いつも仲良しだといいんですけどね~

2 件のコメント:

  1. 無事のうんぴ、おめでとうございます(笑) ハールがゆるうんで念のため病院に連れて行ったら整腸剤と抗生剤を出されました。整腸剤は問題ないのですが抗生剤は錠剤で、うまく飲ませることができなくて苦戦中です。うんのほうは整腸剤が効いたのかまともになっちゃったし・・・はて・・・

    返信削除
  2. 【サミュエルさま】
    無事のうんぴ、ありがとうございます!!(^w^)
    私のアイドル☆ハール君(むふっ♪)、大丈夫ですか?良くなってきているようなのでちょっと安心ですが…。
    昔実家で飼っていた猫は、錠剤を口に入れると、ゴクリッ!ペロペロッ…と『飲んだフリ』をして、忘れた頃に部屋の隅で吐き出してました(-o-;

    返信削除