2006年8月18日金曜日

仲良くお食事?

060818_kotemi01.jpg

今日は仲良く一緒にお食事♪
…と思いきや、実は頭突き仕合いながら食べています。
ふたりとも、わざわざ相手の顔の下まで首を伸ばして、食べにくそうに食べています。
自分のエリアに入られてなるものか!と頭突きで押し返し、その勢いで相手の顔の下まで首を伸ばして、食べにくそうに食べています。
ふたりとも、30秒位でお食事終了です。同じタイミングでお食事終了です。
今、お皿の前はがら空きです。

やはり、一緒に食べたかっただけなのかもしれませんね…?

3 件のコメント:

  1. やはり仲が良いのではないかしら(笑) それにしても
    食べるの早いですね(^^;) 頭突きって人間にされても
    けっこう効きますね。グラスを持ってるときに頭突き
    されて、何度かビールをこぼしました・・・

    返信削除
  2. 微笑ましい光景ですっ。頭突きも愛情表現でしょう・・・w
    30秒って速食術ですね、お腹空いていたんでしょうか。
    因に私、グラスを持っている時に頭突きされて
    歯でグラス割りました・・・あぶなっ!

    返信削除
  3. 【サミュエルさま】
    仲良しなんですかね?そうだと嬉しいです~
    さすがのコテツも餌を目の前にするとミトラを忘れ、しつこくされるのが嫌いなミトラにとっては丁度良いのかもしれませんね。
    グラス持ってる時の頭突き、ありますよね~。私は、頭突きが来る!と咄嗟に避けたら、グラスの中身を床にぶちまけました。普通に頭突きされるよりも被害大でした(x_x)
    ちなみにミトラが背後から擦り寄ってきて、ひざカックンになった事が何回かあります(^^;
    【uruさま】
    頭突きは愛情表現でしたか! ?…餌に対する?(^^;
    速食術、1食につき30秒~1分位で4回程連続で食べに来ます。そこでお腹が落ち着くようです。一気に食べちゃった方が効率的だと思うんですけどね。
    歯でグラス割りですか!こ、こわい!! しかも、グラスが割れるほど歯をぶつけるって…痛い(T-T)

    返信削除