2008年6月13日金曜日

家政婦(夫)は見た!?



家政夫コテツ
「あ~ら、いやだ。
奥様ったら、また一人であんなに食べて…。
少しくらい分けてくれても、罰は当たりやしないのにねぇ」

…コテツさん、こっそり覗いていないで止めてください。
お互いメタボには気を付けましょう。

追:本家本元の『家政婦は見た!』は7/12でファイナルだそうです。

5 件のコメント:

  1. そうそう、こんな感じ、猫ってこんな感じに覗きますよね。
    コテツどの黒目が大きくて可愛いです。家政婦シリーズも
    ファイナルなんですか~面白いのに残念ですね。

    返信削除
  2. 視線を感じて振り向くと覗かれてたりしてギョッとしてしまいます。
    でも呼ぶと来る・・・覗いてないで普通に来れば良いのになぁ。
    奥様はそんなに一人で食べるのですか。
    過食症の奥様・・・事件の予感です。てか姉さん事件です。
    家政婦は見た終わっちゃうんだ・・・さみしいな。
    猫村さんだって家政婦続けてるのに市村悦子は退職なんですね。
    キヌヨさんとかどうするんだろ?ってどうでもいい心配w

    返信削除
  3. チラ見だけじゃなく、本当に家政婦業もしてくれたら良いのに!
    オムツ替えてくれたり(笑)
    あれ?これは、あいるさんで、前回のはいろいろさんだったんだ。
    いろいろさんもお元気ですか?

    返信削除
  4. ホント、覗いてるんなら猫の手も借りたい位
    忙しい時に家政婦お願いしたいですよね?
    主に育児系のシッターさんをお願いできれば・・・
    あと、ご飯のしたくもお願いね!ってな事も別料金でもよろしく!!だったりして。
    コテツ殿も相変わらず童顔に見えます。

    返信削除
  5. 【サミュエルさま】
    コテツとミトラ、普段は首をヒョイって感じで伸ばして
    覗くんですけど、この時はこっそりジト~って感じで
    笑っちゃいました。
    夜の黒目勝ちの猫の目は可愛らしく見えますよね。
    それで小首を傾げられた日には… デレデレになって
    しまいます。
    【uruさま】
    呼ばれるまで我慢に我慢を重ねて待っているのは
    一人放置プレイですかね?相手にプレイの意思が無ければ
    ただの放置ですよね(笑)
    過食症の奥様は、東京プラトンでルームサービスを頼み、
    すべて食べ終わった後で「おたくのホテルの料理が美味し
    いから食べ過ぎて太っちゃったじゃないの!どうしてくれ
    るのよ!」とイチャモンをつけ、サブマネージャーの赤川を
    困らせます?!
    キヌヨさんはお食事処おかくらと掛け持ちで働いていたよ
    うなので心配なさそうです(笑)
    【YASさま】
    コテツが家政婦業をしてくれたら…
    「床掃除しましたよっ!ほら、頑張ったでしょっ?」
    「自分の体、きれいにしましたよっ!次はミトラもきれいに
    しときますねっ!」
    と、いちいち報告に来てくれそうです。
    コテツは誉めると誉めた分だけ張り切るタイプに見えます。
    【miyo-puyoさま】
    育児系シッターさん、お願いしたいです(笑)
    幸い、娘はコテツとミトラの姿を見ると声を出して笑うので
    猫好きのようですし。
    …が、コテツは嬉しくなるとチョット強めに噛んで愛情表現
    しちゃう子なので、娘の皮膚が厚くなるまでシッター業は
    おあずけの予定です。

    返信削除