2006年10月6日金曜日

コーニッシュレックスのあくびは…

20061006_kotemi01.jpg

我が家のコーニッシュレックス達、ここ最近は何事もなく、相変わらず食べて寝て運動会してケンカして、と、いつものような穏やかな日々を過ごしております。
特に今日は寒かったせいもあり、ノンビリな1日でした。

…と、いうことで、そのノンビリな雰囲気にピッタリの(?)、悪魔の使いのような形相の、ミトラのあくびシーンをお届けします。
コーニッシュレックスのあくびって、必要以上に怖い顔になってしまうんですよね。
でも、あくびが終われば元のかわいい宇宙人顔に戻ります(^^)

#相方の『いろいろ日記』ですが、先日、ネットワークが
#使えなくなった時にプロバイダを変えた関係で、一旦、
#閉鎖する事になりました。
#別URLで復活する時には、またご案内させていただきます。

3 件のコメント:

  1. あ!ワニガメだ!
    うちもとうとう鎌倉ベッドを出してやりました。でもみんな嬉しすぎて鎌倉の取り合いになり入れなかった子が上から乗るので、気づくと「凹」こんな形に。
    そして頻繁に洗濯するので中のウレタンがよじれたり縫い目が弾けて直ぐ駄目になっちゃうので可愛い今期物ではなく去年の売れ残りセール品しか買えません。

    返信削除
  2. あぁ、可愛い・・・アクマ顔。あの超可愛いミトラさんに
    こんな表情ができるとは(爆) いやぁ猫はあなどれ
    ません。
    そして「とっぽい」顔のコテツも可愛かったりして(笑)

    返信削除
  3. 【YASさま】
    ワニガメ?!思わず笑ってしまいました~
    あれだけの数のコーニッシュ達が鎌倉ベッドを見て目がハートにして、鎌倉を持っているYASさんに群がっていく姿を想像していましました(^^) 可愛いような、圧倒される迫力がありそうな…
    【サミュエルさま】
    あくびの時の顔は、コテツよりもミトラの方がはるかに怖いです!
    普段、クールビューティーを装っているミトラなので、そのギャップの激しさについつい笑ってしまいます(^^)
    コテツ、たまにこのような「とっぽい」顔をしてくれるのですが、基本は喜怒哀楽が表情に出まくります。
    怒られたり、酔っ払った私に絡まれて(^^;緊迫している時の迷惑顔は人間のそれと同じようです。猫ってスゴイですね!?(^^;;;;;

    返信削除