2006年8月15日火曜日

殺気!と熱い視線



ミトラの足元をコテツが、コテツの足元をミトラが歩いている時の写真です。同じ様なふたりの写真ですが、現場では緊迫感が違いました。

ミトラは足元から熱い視線を送ってくるコテツに殺気を感じ、コテツの一挙手一投足を見逃すまいと緊迫していました。
コテツはというと… 足元を歩くミータンを愛しそうに熱い視線で見つめていました。

コテツのミトラへの溢れる程の愛情は、若干、空回りしているようです…

4 件のコメント:

  1. あらら?こっちがメインでしょうか?
    こちら、こっそりとありますが、リンクして良いでしょうか?
    コテツのミトラへの愛が伝わる日が来る事祈っています・・・☆
    ��人の娘は相変わらず元気ですよ♪

    返信削除
  2. 【urufamosさま】
    ご訪問ありがとうございます!
    実は夫がコテツとミトラのブログを始めたのを見て羨ましくなり、
    私も“こっそり”ブログをオープンした次第です(^^)
    ですので、あちらがメインでこちらはサブって所ですね。
    同じテーマ、同じ出演者(?)で2つもブログを立ち上げてしまって、
    紛らわしくてスミマセン!
    リンク、是非、お願いします☆
    まだ駆け出しのページなのでお恥ずかしい限りですが…
    もう少し安定したら、YASさんにもブログオープンのご報告をする予定です。

    返信削除
  3. あぁ良かった。ご夫婦に可愛がられている猫夫婦なんですね~♪ステキ☆
    私のオットはブログなんて興味な~いといった感じです。
    私の所に2人の娘がおりますので、お時間ある時にでも覗いて下さいね。では、早速リンクします。

    返信削除
  4. 【urufamosさま】
    是非、遊びに行かせていただきます!
    こちらは今日で夏休みが終わりなので、更新もノンビリになりそうですが、マイペースで行きたいと思います☆

    返信削除