2008年1月2日水曜日

新春のおよろこびを申し上げます



このブログを全く更新できない日々が続いております…
コテツとミトラは相変わらず、時に仲良く時に引っかき傷を作りながらも元気に過ごしております。
この先もしばらくはブログ更新が滞りそうなのですが、時間を見つけて少しずつでも更新していきたいな~、と思っております。

本年もよろしくお願い申し上げます

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
    お久しぶりです。コテツどのもミトラ様もお元気そうで
    なによりです。無理矢理のねずみスタイルも可愛い(^^)
    うちの猫たちも、まったり元気にしております。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. おめでとうございまーす!
    年賀状ありがとうございます、お正月から縁起の良いお知らせ嬉しいです!家も近いことですし、私にお手伝いできることがあれば遠慮なく呼んでくださいね。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    寒中お見舞いになるんでしょうかねぇ?
    ともあれ、今年宜しくお願いします。
    コテツもミトラも元気そうですね。
    ウチも皆元気です!勿論、ニケも元気に鼻クソ健在です。
    また覗いて下さいね。毎回くだらないですけど・・・w

    返信削除
  4. 【サミュエルさま】
    ご無沙汰しております。
    まったりなコーニッシュ…かわいいですね~。
    ほのぼのなサミュエルさんのところの3兄妹猫さんにはいつも癒されます。
    今年はもう少しサミュエルさんのブログに遊びにいきたいな、と思っております。
    【YASさま】
    ご無沙汰しております&温かいお言葉、ありがとうございます!
    コテツとミトラと私は現在家庭内別居中…。
    会える時間がほとんどなくて寂しい日々を過ごしています。しょうがない、もう少しの辛抱ですね。
    【uruさま】
    ご無沙汰しております。
    なんとか時間を見つけてuruさんのブログを覗かせていただいては、私のツボをこれでもかと押さえつける画像と文章に「いいもの見せていただいた」と思っております。コメントを残さず読み逃げで申し訳ない!です。
    ニケちゃんのみならず、5猫様の元気で楽しい様子、楽しみにしてます~。

    返信削除