2007年6月3日日曜日

ミトラと毛玉


久しぶりのミトラさんです。
買ってきた天然ウサギ毛(うたい文句)毛玉にかぶりつきです。

普段はこんなにクールです。

5 件のコメント:

  1. 『天然うさぎ毛』、コテツもミトラも一番食いつきがいいんですよね。
    …って事で、我が家では間違ってもウサギは飼えません。

    返信削除
  2. ミトラさん、クールと無邪気の差が激しくて素敵です。ほんとにしみじみ美猫さんですねぇ・・・うちもこないだおもちゃの
    リボンを飲み込んじゃった?かと思ったのですが、大丈夫だった
    みたいです。羽根ものキラキラものにすっかり飽きてしまった
    のですが、いまは「ニャンだろー光線」に夢中です。特にペコが
    走りまくってます。ハールは瞬発力は抜群なのですが持久力が
    ないので、すぐにへばってます(笑)

    返信削除
  3. ん~生のウサギを放したらどうなるんでしょうねえ?!ペット用のウサギは可愛いけど、食用のウサギ捌く前はとっても挑戦的な顔で「食うんか?食うんかコラ」(なぜか関西弁)と歯を剥いて全然可愛くないので試してみても心が痛まないかもしれない。でも後片付けが大変そうですね。

    返信削除
  4. YASさんリアルで過激っすねw
    ウチにも同じオモチャあります。
    でもあまり遊んでくれません。
    シャカシャカした感じのが好きみたいです。
    レーザーポインター(会社のプレゼン用の)を持って帰ってきた時は
    全員変な鳴き方してず~っと光を探しまくってました。

    返信削除
  5. 【サミュエルさん】
    瞬発力無いって素敵です。ミトラもコテツも、持久戦派です。。
    【YASさん】
    昔、六甲山牧場でウサギが餌のお盆の上に詰まっているのを見て「ウサギごはんだ!」と誰かが言っていたのを思い出しました。リアルうさぎご飯。。
    【uruさん】
    うちは「にゃんだろー光線」を狂ったように追い掛け回します。コテツはバターになってしまいそうなほど、回ります。

    返信削除