2007年1月28日日曜日

カメラ嫌い(?)のミトラ



ブログにUPする画像を撮影する為に携帯電話のカメラを向けると、ミトラは

・首をひねってまで目をそらす
・携帯電話にスリスリ&ガブリと噛み付く

の、どちらかの行動をとるので、カメラ目線の写真を撮影する事はほぼできません。
↑上の画像は、かなり頑張った正面からの姿です。

ミトラの写真を撮影するのはコテツを撮影するのに比べ難しいので、このブログもなんとなくコテツの出番が多くなってしまっています。

が、ミトラもたまにほのぼのシーンを撮影させてくれます。




眠っている夫の頭をグルーミングしています。
我が家に迎えた頃は警戒しまくって撫でさせてもくれなかったミトラですが、今ではすっかり仲良しです撚

2 件のコメント:

  1. 頭にかぶりついているようなミトラさん、可愛い~
    コーニッシュの愛情表現は濃厚で楽しいですよね。
    はるまなは頭突きが得意で、そんなにごりごり
    押し付けてだいじょぶかと思うことがあります。
    ちなみにペコはいたって淡白です。

    返信削除
  2. 【サミュエルさま】
    確かに!コーニッシュの愛情表現、濃厚です!楽しいです!幸せです~♪
    頭突きで、手にもった飲物をこぼされてしまうのって、サミュエルさんのお宅でしたよね?(^^)
    はるまなサンの頭突きの威力はスゴイです☆
    でも、飲物をこぼされようとも、頭突きが思いっきり決まって目から涙が溢れようとも、コーニッシュの愛情表現が大好きな私たち(勝手にサミュエルさんも仲間に引き込みました~)は、もう立派なコーニッシュ中毒なのでしょうかね?(^^;

    返信削除