2007年2月13日火曜日

ハンター☆コテツ



最近、ミトラネタばかりで出番の少なかったコテツですが、相変わらず元気です。
ダイエットして身軽になったせいか、ジャンプ力も回復してきました。
本日の記録~、1m10cm~。
コテツがハンターになっている時の、目と尻尾の動きが大好きです。
たまぁ~にイジワルして、尻尾を押さえてみます。
集中の切れた顔もまたステキなのですが、ストレスが溜まりそうですね。
ごめんね、コテツ~。

ちなみに、正面から見るとこんな感じです。



必死です…

4 件のコメント:

  1. ��枚目の下顎のブレは、そうとう小刻みに「カカカカカッッッ」と言ってますね。

    返信削除
  2. 【YASさま】
    正解ですっ!
    「カカカカカッッッ ニャフ? カカッッ」
    そして、手が出る!ジャンプする!…ってカンジでした。
    疑問形「ニャフ?」は「何故くれない?」とでも言いたいのでしょうか。
    でも、あげない。
    コテツと遊んでいると若干Sな自分を発見できます(^^;

    返信削除
  3. コテツどのは面白い表情しますね。笑ってる笑ってる(^^)
    目がキラキラしていて可愛いです~ 1m10cmと測って
    嬉しそうなあいるさんもかなり親バカ的で楽しそうです。

    返信削除
  4. 【サミュエルさま】
    親バカ継続中で、コテツがジャンプをするとついつい高さを測ってしまいます璉
    ちなみに、その後、ジャンプの記録は更新されていません殮
    サミュエルさんのおっしゃるとおり、コテツ、面白い表情をするんです。しかも判りやすいんです。
    笑っている時はこちらも嬉しくなるのですが、落ち込んでいそうな表情をする時もあるので、ちょっと焦ります…。
    が、多分、ただ眠いだけでしょう簾

    返信削除