2007年5月6日日曜日

らぶりーコテツ


コテツ39歳(人間年齢換算)。甘えた声で、「ニャッ」と言ってみる、の図。



アップで確認してみる。

5 件のコメント:

  1. そのポーズは反則ですねぇ~(*^.^*)

    返信削除
  2. 反則ですよね。反則です。
    カメラ目線なのが、またすごい。
    計算づくか、コテツ?!

    返信削除
  3. それは反則です、はんそく。たとえ人間年齢で「おじさん」でも
    猫は可愛くていいですよねぇ。

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    おぉ!可愛い写真。
    さすが親子でニケも、顔だけは出して布団なんかに潜ります。
    どんな時も顔だけは出しておきたいみたいです。
    コテツも一緒かな?

    返信削除
  5. 【YASさま】
    お久しぶりです。
    コテツは反則ポーズの宝庫ですね。
    小さい頃からそうだったんでしょうか?
    もう、猫好きのツボを押しまくるポーズを、これでもか!と繰り出してこられて、日々、悩殺(?)されまくっています。
    【サミュエルさま】
    お久しぶりです。
    ほんとに、オッサンなのに、この可愛さ。
    猫っていいですよね~。
    人間のオッサンは「にゃ?」と言いたくても、グッと堪えているでしょうに…𕾹
    ちなみに、コテツとミトラ、コテツの方が鳴き声が可愛いらしいんです。
    高音で曇りの無い声で「ニャァー」とか「ニャゥ?」と自己主張。
    ミトラは若干ハスキーボイスで「ニャアーン」と控えめです。
    【uruさま】
    お久しぶりです。
    ニケちゃんは、顔を必ず出す派ですか。
    私もです☆(…ん?!)
    コテツもミトラも、鼻先だけは布団から出して寝ている事が多いですよ。
    あ、コテツは比較的、頭全体を出している事が多いかも、です。
    でも、たまに、100%潜っている事があります。
    苦しくないのかなぁ?と心配になって、人間側が気を遣い、夜中に『空気穴』を作ってあげたりしてます。
    我が家、絶対、猫達の方が立場が上な気がします…怜

    返信削除