2006年11月30日木曜日

ジェラシー

先程、私がPCをいじっていると、机に登ってきたミトラがやたらと甘えてきました。
私の方もついつい過剰に(?)猫なで声でミトラをかまってしまっていました。

…と、一瞬、殺気を感じたのです。

ハッ!として殺気のする方へ目を向けると…


うっ…



↓ズ~ムア~ップ!


き、キャァーッ! コワイーっ!
嫉妬心をむき出しにした怖い顔のコテツが、ジッとこちらを見つめていました…

コテツ様とも遊ばせていただきますから、怒らないで出てきてください。
お願いします<(__)>;;;;;

2 件のコメント:

  1. コテツどの、怖い・・・(笑)
    あいるさんのところは、けっこうやきもちをやくのでしょうか。うちの兄妹は子猫の頃だけハールが少しやきもちやいてましたが、いまは全然です。それぞれ甘え方が違うのでちょうどよいのかもしれません。

    返信削除
  2. 【サミュエルさま】
    どうもコテツは感受性が強い(?)らしく、喜怒哀楽も激しいようです。なので、やきもちもタップリやいてくれちゃいます(^^;
    ミトラはもしかしたらやきもちをやいているかもしれませんが、あまりわかりません。
    ただ、猫らしい猫なので、嫌な事をされた時の自己主張はコテツよりもはるかにハッキリしています。
    サミュエルさんのところの3猫さん達は本当にとっても仲良しそうですよね(^^)

    返信削除