2007年1月28日日曜日

「いろいろ日記」再開します!?

ずっと放置しっぱなしだった「いろいろ日記」ですが、再開します!?

といっても、「こっそり、コーニッシュレックス」に間借りする形で再開します。投稿者が二人分になるので、より沢山の【コテツ】と【ミトラ】を皆様にお届けできるかと思いますので、よろしくお願いします。

【YASさま】、ずっと切れたリンクを残しておいていただき、ありがとうございます。

さて、写真がなにもないと寂しいので、【ミトラ】のブ写真をはっつけておきます。



4 件のコメント:

  1. お久しぶりです☆今年もよろしくお願いします。
    どんな『ぶ』でもミトラは可愛いですよ。
    ウチの『ぶ』は本気で『ぶ』です。自慢出来ないけどw
    因にニケは元気です。体型も変わらず可愛いままですよ。
    両親が良いんでしょうね~。
    同じ種類の猫と思えない程太った子もいます。
    ミトラも体系変わらなそうですね。
    また遊びにきて下さいね。
    私もかなり長い間休憩してました。

    返信削除
  2. ��シェアですね、効率的です。更新楽しみにしてます。じゃあ旧いろいろはリンク解除しちゃいますね。
    コーニッシュオタク心をくすぐる写真ですね。これを初めて見た人で何の写真だか分かる人はどのぐらいいるんでしょう~

    返信削除
  3. いろいろさん、お久しぶりです。ライターが二人に
    なると画像も増えますね。違った視点からの記事、
    楽しみにしています。ミトラさん、「ぶ」でも
    美人です(^^)

    返信削除
  4. コーニッシュ自体がを知らない人がみると結構衝撃なのに、更にマニアック写真を載せてしまいました。でも、そこがかわいいのです。
    ところで、【uruさま】、僕は「おじゃこ」さん結構すきです。(揺さぶられるものがあります秊)

    返信削除