2006年12月26日火曜日

仲が良いのか悪いのか…



猫部屋でコテツとミトラと一緒にいた時、エアコンの暖かい風が当たる所に座り込んでいるのをよく見ました。アンダーコートだけのコーニッシュレックス。部屋の中で一番暖かい場所を探すのは得意みたいです♪

一緒にそれを見た夫が、キャットハウスをその場所に置いてみたら、↑上のような写真が撮れました(^^)
雑然とした机の上(PC本体とプリンタの狭間とも言う)でも、ぬくぬくご機嫌なコテツとミトラでした☆

…が、相変わらず、ミトラにちょっかいを出しまくるコテツ。
うっとりした顔でミトラをグルーミングしているかと思ったら、いきなり首筋をガブッ!そして、ケンカが始まり、ミトラが怯えて絶叫!
この2人、仲が良いのか悪いのか…(^^;


そうそう、半月程前からパートを再開しました。
これまでとは全く違う業界のため毎日疲れ果て、このブログも放置してしまいました~。
コテツとミトラ、お留守番させてしまって可哀想ですが、何か新しいおもちゃを買って許してもらいます(^^)

2 件のコメント:

  1. ��ショットおめでとうございます(笑) ミトラさんは
    相変わらずクール美人ですね~ うねうねもかなり
    生えてますでしょうか。コテツどのは甘えん坊の
    お顔ですね。
    新しいお仕事お疲れさまです。体調には気をつけて
    年末を乗り切ってくださいませ。少し早いですが
    良いお年をお迎えくださいね。

    返信削除
  2. 【サミュエルさま】
    本年もよろしくお願いいたします!
    昨年はコメントいただいていましたのに、なかなかお返事できずすみませんm(__)m
    2ショット、ありがとうございます(^^)
    ミトラもコテツも被毛が多くないので、ウネウネは微妙(^^;です。特にミトラは極まれに「ウネ」っとしますが、ウネウネと呼べる状態を見たことがないのです~。
    ですので、サミュエルさんの所の3人を見ると、「コーニッシュレックスのウネウネに触ってみたいわぁ~」などと思ってしまいます(^^)

    返信削除