2006年12月6日水曜日

戦いの傷跡

最近、ケンカの多いコテツとミトラ。
4~5日前もミトラの首筋に多数の引っかき傷がありました。



だいたい、ミトラがハウス内で寛いでいるところをコテツが襲撃しているようです。
コテツに襲撃されたミトラは「ムギャァーッ!」と叫び、コテツが去った(強制退去とも言う)後、ハウスの中で怯えながら硬直しています。



今日の夕方、珍しくコテツが落ち込んでいました。
多分、原因は…額の傷。



桃太郎侍か?!と冗談はさて置き、眼が傷つかなくて良かったです…

被疑者であるミトラさんですが、今日はなんだかふてぶてしく勝ち誇った顔。



いつもやられてるだけじゃないんですね。

それにしても、ミトラの爪…3日前に爪を切ったのに、コテツの額にこんなに鋭い傷をつける程、尖ってしまうなんて、驚きです。
そんなものなのでしょうかねぇ?

2 件のコメント:

  1. あらら、なかなか熾烈な喧嘩なのですね。ミトラさんのもコテツどのも痛々しい・・・早く治りますように。ばきんとやられると落ちこんでしまうものですね。ハウスの名札の「コテツかミトラ」がなんとなく微笑ましいです。

    返信削除
  2. 【サミュエルさま】
    最近、ケンカのレベルがエスカレートしているような…。
    仲良くしてほしいんですけどね~。仲が悪いわけではないと思うので、人間がタップリ遊んであげられないのでストレスが溜まっているのかもしれません(T-T)
    ハウスの名札は「コテツかミトラ」にしておくと、必ず正解!なんですよね。本当は「コテツとミトラ」の状態を見てみたいのですが、今のところ実現しません。

    返信削除