2007年3月24日土曜日

コテツが、静~かにしていたので…



振り返ると、リュックに入っていました…

2 件のコメント:

  1. アハハぴったりサイズ。
    あ、アメリカに行ったホットくん(コテの弟でリンダの同産児)の最近の写真が届いたのでCHページに貼ったのですが、コテツに瓜二つすぎて笑いました!
    生コテを見たことがある方は必見です!

    返信削除
  2. ふたの開いたところには静かに入っているものです。
    そのままファスナーをしめて連れて帰りたい(笑)
    ↑のHOTくん、ぼーぼーくんに似てる??と思ったら
    たしかにほんとにコテツどのに瓜ふたつでした!

    返信削除