2008年6月27日金曜日

ジューンブライド?



コーニッシュレックス・コテツ。元男の子。
今日はジューンブライドにあやかって『ウェディングベール』を身に
まとってみました。

目ヤニと

カーテn
『ウェディングベール』の汚れは見なかった事に
してください…

4 件のコメント:

  1. あらぁ~。素敵な女の子かと思ったらコテツ殿ではありませんか。
    ミトラと並べば男の子だって分かるけど
    アップにして一人だと一瞬勘違いしちゃいますってくらい美しい。
    カーテン洗濯後ですか?だったら気持ちいいでしょうね~
    オニギリには出来ない変身ですね、これは。
    虚勢してたってオニギリの花嫁姿なんて想像出来ません。
    キモイです。

    返信削除
  2. よくお似合いですよ、コテツさん・・・
    でも相変わらず家政婦は見たシリーズっぽい。
    オニギリは・・・ちょっと、難しいかも、ですね。

    返信削除
  3. ��ハンドルネーム変えてみました)
    ミトラかと思ったー!痩せたのかな?
    ん~これをオニギリがやったら百姓かキャディーさんでしょう。

    返信削除
  4. オニギリ、大人気ですよね。私もこっそりファンです。
    蝶ネクタイとか似合いそう、と勝手に妄想。
    『CATS』のミストフェリーズ(愛嬌のあるバージョ
    ン)ってイメージです。
    【uruさま】
    カーテンは洗濯前のドロドロカーテンです。
    コテツが若干浮かない顔をしているのはそのせいで
    しょうか。
    カーテンのドロドロよりも、コテツの爪臭の方が攻
    撃力は上だと思うのですが…
    【miyo-puyoさま】
    笑っていない(?)コテツは、やはりサスペンスチッ
    クでしょうか。では今回は『火曜○スペンス劇場 6月
    の花嫁』企画に参加させていただきたいと某テレビ局
    に念を送っておきます。
    主演をGETできるか?はたまた通行猫Bになりさがるか?
    【REX-BOXさま】
    REX-BOXさんに一瞬でもミトラと思われるなんて、
    コテツとしては感無量でしょう。
    真面目な顔をしているとエライ男前ですよね。
    人間で言うところの「喋らなければカッコイイの
    に」でしょうか。
    でも、喋り倒しているコテツの方がコテツらしくて
    かわいいんですよね。

    返信削除