2006年8月17日木曜日

引き続き、クッションの下より

060817_kotemi01.BMP

またまたクッションネタでスミマセン;;;
実は昨晩ブログをUPした後、我が家のコーニッシュレックス達の
『クッションの下ブーム!』の決定的証拠写真を撮影することに
成功しました!

…ミトラ、順番待ちです。

5 件のコメント:

  1. コテツの叔母さんに当たるBBちゃん(HPには居ません)は猫ベッドを器用に裏返して被る(背負う?)のが大好きですよ、時々ベッドを浮かせて下から外を窺ったりして亀のようです。
    実はサミュエルさんとこが早く更新しないかなぁと(意味あり気)ストーカーのように待ち構えているんですがまだのようなので一回りしているところなんです。巡回再開してきます(^^;

    返信削除
  2. 【YASさま】
    コテツには潜る遺伝子が?!(^^)
    BBちゃんの『亀』を想像して、思わず猫ベッドを買おうかと思ってしまいました。
    サミュエルさんの所で何かがあるのですね?私もこれからチェックしに行かなければ♪

    返信削除
  3. コテツ君、いい表情!
    温泉にでも浸かっているかのような
    うっとり顔ですねぇ(*´▽`*)
    ミトラちゃんは“公園でブランコの順番を待っている子”
    のような視線を送ってますね('A`)<マダァ?
    人間で言うと“フカフカの羽毛布団に潜り込んでいる”様な感じでしょうか(ノ∀`)カワイイw
    ベットを背負って「亀」っていうのも見てみたいですね~(*´艸`)

    返信削除
  4. では今度BBの亀状態の撮影に挑戦してみますね。
    クッションの下は定員1名なんですか?一緒に潜ればいいのに。
    でもこの写真をいきなり初めて見た人には女王ミトラのコテツへの拷問と思われないでしょうか。

    返信削除
  5. 【yuriさま】
    ベッドを背負って「亀」、見てみたいですよね!想像しただけでニマニマしちゃいますね。
    羽毛布団といえば、私冷え性なもので、エアコン冷えの対策に8月の今でもベッドの足元に羽毛布団を装備してるんですよ。
    でも、毎晩ミトラに先に取られてしまい、私は冷えたまま。昨晩は思いっきりこむら返りしちゃいました(T-T)
    ミトラは本物の羽毛布団も大好きです(^^;
    【YASさま】
    BB叔母さんの亀状態、心待ちにしておりますっ☆
    クッションの下に定員は無いのですが、一緒に入らないところにミトラのプライドを感じます!?
    『女王ミトラのコテツへの拷問』に、またまた笑ってしまいました!そういわれてみると、コテツ、土下座っぽいですね!

    返信削除