2006年11月6日月曜日

甘えん坊



最近、思うところがありパートを辞めたので、一日中家にいる機会があります。
一日中家にいると、ほぼ一日中、コテツが膝の上に乗って寝ています。
本日は13:00頃~19:15まで延々と膝の上で寝ていました。10/22のブログ『邪魔する猫』では、1時間以上は膝の上にいる、というような事を記載しましたが、余裕で記録更新です。
私がトイレに行きたくて、無理矢理膝の上からどかしてもすぐに戻ってきます。
甘えん坊コテツ炸裂中です。
働いて家にいない時も、実は甘えたかったんでしょうか?
今、新しい仕事を探しているのですが、なんだか、少しだけ心苦しくなりました。

3 件のコメント:

  1. コテツどのったらそんなに甘えん坊なのですか。
    うらやましいくらいです。6時間とはすごいですね~
    うちではマナがひざ猫ですが、せいぜい2時間くらい
    でしょうか。熟睡したいときは下りてしまいます(^^;)

    返信削除
  2. お久しぶりです☆
    ��私がトイレに行きたくて、無理矢理膝の上からどかしてもすぐに戻ってきます。
    甘えん坊コテツ炸裂中です。
    コテツくんベッタリですねぇ(*´艸`)
    膝からどかすときに猫に
    「ヤダー。降りない!」って態度で抵抗されると「も、もう少しだけいいかな?」ってついつい思ってしまいます(;´▽`A
    うちの春は「遊んでくれー」と二時間ニャーニャー鳴き続けた事がありました
    ペットは家族が大好きなんですよね(*´ー`)

    返信削除
  3. 【サミュエルさま】
    コテツは膝の上でもシッカリ熟睡しています~。だから6時間も膝の上に居られるのですね。
    6時間は正直拷問でした(^^;。ずっとソファに座っていたので私のお尻が、痺れたり、蒸れて痒くなったり…
    この日以来、1時間程したら強制的に膝から降りてもらっています。ちょっと可哀想なんですが…(・・、)
    【yuriさま】
    お久しぶりです☆
    春ちゃんも相変わらず可愛いですね!
    「やだー、降りない!」には、ホントに弱いです。それでズルズルと6時間も…(^^;
    ここ2日程、コテツが大好きな人(=夫)が少し早めに帰宅したのですが、コテツってば、ここぞとばかりに膝の上で丸まってました。その満足気な顔といったら…(^^)
    ペット…特に(?)コーニッシュレックスって、本当にかわいいですね♪

    返信削除