2007年2月11日日曜日

鼻くそ柄の母子

urufamosさんのところのニケちゃん
ミトラとコテツの愛娘です。
このニケちゃんに『鼻くそ柄』がある事が判明しました!
ミトラにもしっかりと鼻くそ柄があり、血の繋がりを感じます。
ちなみに、ニケちゃんの鼻くそ柄の方がミトラよりも上品だと思います。
お時間がありましたら、比べてみてください~。



4 件のコメント:

  1. 鼻くそ特集っていうか、NIKE特集してますw
    折角なので今回もトラバしました☆
    ハァ~いつ見てもため息出る程可愛いですね。
    そう言えばm○xiで「萌え猫」とかなんとか言うコミュを
    発見したのですが、何故かミトラの写真でしたよ。
    皆のアイドルって事ですかねぇ・・・。

    返信削除
  2. 【uruさま】
    NIKE特集、いいですね~♪
    拝見して、大興奮でございました。
    後ほど、コメントしに伺います。
    それにしても、mi○i「萌え猫」ミトラ、ビックリです!
    私もいろいろも○ixiしないので…
    特にコーニッシュレックス好きでない人が、コーニッシュレックスを見て「萌え~」と思えるのでしょうか?私の場合、今でこそ「コーニッシュレックス程かわいい猫はいないっ!」というくらいハマっているのですが、初めてコーニッシュレックスを見たとき「な、なんじゃこの猫は?!」って感じでしたので(^^;
    しかも、なぜゆえミトラなのか?ちょっと不思議です。

    返信削除
  3. 何、ミーたんストーカーされてるんですか(笑)ぜひ見たいです、Uruさん招待状送ってプリーズ!

    返信削除
  4. 【YASさま】
    ミーたん、『ツンデレ猫』好きにはたまらないかもしれませんね~。
    私がストーカーになりそうなほど(?!)魅力的なツンデレ猫です。

    返信削除